忍者ブログ

わたし食べごろよの人のブログ

絵とか駄話とか、活動状況とか。

カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーチ登録

 

松井せんせー作品を扱うサイト・ブログのサーチリンクサイトさん
『目玉サーチ』さまに登録申請してみました
無事受理してもらえたらいいなぁ(不備や不手際なければきっと…)
アンソロの事もありますし、松井せんせー作品ファンの皆さんへの応援にも、なればなと

原稿や日々の色々に追われる昨今です
ひとつずつうまくこなしていきたい
とりあえずアンソロをきちんとやり遂げたいー


下書き疲れの息抜きにらくがいた速水さん置いときます
キャメロンディアスかよ!
水着の天使すぎます
千速も描いてみたいよー

ではまた!

拍手[2回]

SPARK行けます、多分


ご無沙汰です
多忙とか原稿とかで相当放置してまして
見てる人いるのか状態ですが、まあログとして残す事が大事ってことにしときます

10/27Comic City SPARK8、申込してましてスペースも確定してまして
西4ホール y-16a です

今回20500スペースぐらいの超大型イベになったとのことで
アルファベットも大文字小文字があります
大文字のYは西2ホールになるようです
そちらはバスケ漫画ジャンルになるので、お間違えなく

自分とこのジャンルは暗殺教室です
カル愛っていうか、カルマ君→奥田さんのじれったい中学生恋愛です
基本はのほほんとしたギャグです

新刊、予告どおりの1冊は一応脱稿しました
このまま何事もなければ出ます
余裕あればもう一冊、pixivに載せた漫画3本を再録というか
収録したものを作ろうと思います
表紙は描き下ろしですが、他は内容そのままのつもりです
本編ちょこっとキレイにする程度の修正は、できたらというカンジで

また頒布物出揃い確定しましたら告知に、来れるといいナーとかなんとか

でーはー

拍手[0回]

ひさしぶりに


嫁たちをらくがいたー。
(↑はPIXIVリンク)1MB超えててここには貼れなたかよ…

どうも海水パンツとゴーグルで巨万の富を築きました
トランスマスター剣ちゃんことことhizumiです(またエジソン電)



こんな自分ですが日々祈りと節電と支援をつとめています
茨城にも仙台にも石巻にも、もう連絡先も忘れてしまったけど昔ライブおっかけしていた仲間がいたし、
茨城には現にmixiなどで連絡取ってる友達もいるし
八戸には近しい友人の家族が住んでいるし
おっかけ時代東北は各地ライブハウス行ったし、また仙台は旅行でも行った大好きな街です
いわきには同人イベントADVENTUREさんに委託をお願いした事もあります

亡くなったみなさんの魂がどうか安らかに眠れますよう、
また助かったみなさんも、一刻も早くのどかな毎日を送れるようになりますよう
微力ながらhizumi busterはお祈りしております

また、自分は自分で身の回りから地域経済を回して日本を元通り動かせる一端になれればと、元気にご飯食べて元気に働いて元気に遊んでまた食べて働いて、日々自分の生活を営んでいこうと元気に生きています

けっぱるよー
(けっぱる=津軽弁で「がんばる」←友人に教えてもろた)


秋に生活環境が変わり同人全然やれなくなってますが
またぽちぽちと、絵を描くオン専だけでもやれたらなと思います
漫画が全く描けなくなっているのでこっちもリハビらねば…
描きたい事は山のようにたまっていくばかりで手がついてかないってのは相変わらずですけどね

あーおっぱい描きたい
おっぱいおっぱい!
PPPHでなくOPPAI!

ほんま相変わらずです
ではまたー

*Pray for Japan hzmbstrxxx

拍手[0回]

プロフィール

HN:
hizumi buster
性別:
非公開
自己紹介:
漫画とか大好きな無名人「ヒズミバスター」と申します はじめましての皆様は一番上にあがっている「はじめに」カテゴリの記事を最初にご一読くださいまし
よろしければ以後、ひとつよしなに…

生存報告ついった

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  -- わたし食べごろよの人のブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ