忍者ブログ

わたし食べごろよの人のブログ

絵とか駄話とか、活動状況とか。

カテゴリー「絵あり[09etc]」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷迷ひつじ


はいどうもー。
hizumiです。
体調わるスです。
てゆーか貧血。
機械の身体を求めてアンドロメダへ旅するしかないのか…
職場へ自転車通勤始めた2日目にしてもう今日無理っつってバス通勤ですよ。
自分の弱さがいやんなります。
食事時の緑茶やコーヒーは食事の中の鉄分を無効化してしまうときいたので
(出典:私たちは繁殖している/内田春菊さんですが、どうなんだろ?)
明日からうっすい水出しほうじ茶とか飲む事にします。

もやしもん8巻買いまんた!通常ね。
限定欲しかったけどなんか皆さん血眼になって探してたりしてて
そうなると自分天の邪鬼なんでもうええわとなるですよ。

それはそうと以下ネタバレね。
いや単行本派にネタバレもへったくれもないっちゃーないですが
そうはいってもあるっちゃーある事もあり得るので配慮。

はなかわいいな!
あ、そか、絵だけでもネタバレに…まーいいか!いいよなそこまでは!
めがねっこ祭ですね。畜産のめがねの子もいい感じ。
自分は酒は多少は飲めますがビールの苦みがどうにもだめなんです。
味覚がお子様なんでね。甘いのんとかフルーツ的なワインとかなら好き。
でも奥の深いお酒の話は読んでて楽しいです。
武藤さんがやっちまった、でも取り返すわよーとなるとこ、
そんでオクトーバーフェストを見事ブチアゲるとこまで
一気に読んでワクワクドキドキして素晴らしい青春やなーと大変爽快でした。

で、はなが可愛かったので、
進まないイラスト仕事の合間に旧パソのPhotodeluxeの機嫌を伺いつつ試しらくがき。
荒いぜ。すべてが。塗れてないとこいっぱいだ…!
でもらくがきたのしす。満足です。ごめんなさい(←?)
これでイラスト仕事がんばって終わらせて、こみトレ原稿取りかかるんだ…!
でも不安要素は旧パソにはPhotoDX入ってて環境不安定で
安定してる新パソにはなーんも入ってないってこったな。
フォトショも勿論いいんですが機能多すぎて今んとこついていかれないのです。
ああ、なんというあほ発言…
フォトデラで慣れきっちゃったもんだからさーーー
どっかで売ってるのかしら、今でも…。
オクとかするしかないんかなー
どなたかええ方法ないすかねぇ。
迷える羊、迷迷ひつじ(チャットモンチーの曲です)

では、まったー

拍手[0回]

PR

サマーソルジャー

た・い・へ・ん・

あ つ い

でも昨日セミの幼虫が道路歩いててほっこりしたよ。
hizumiです。
ぬけがらじゃないのなんて初めて見た。
田舎でもみなかったのに名古屋の街中ですよ。
道路にいたから車どおり全然ないけど危ないから
よけてあげよかなーとも思ったけど
自力でうんせうんせと歩いていたので自然に任せることにしました。
セミの幼虫というとパプワくんの、エンドウ君だっけ?
ずっと長い事幼虫でってやつを思い出します。あれ泣ける。

アンソロ原稿あがりました。
〆切がえらい事になりひーひーでした。申し訳ないです・・・
コラカティ漫画とアンルイカット描きました。
夏発行予定だそうです。頑張って下さい!(>亀井様)

サイトをリニュりたいんですが
実はまだ自分パソつなげていません@新居。
同居人のパソを間借りする生活です。ヲタサイト巡りしにくいww
やっとパソデスク買えたから実家からドライバー持ってきて早く組み立てないと。

パソつなげたらちっとサイト模様替えしたい。
てゆうか今の見づらいレイアウトを早くなんとかしたい・・・
したら7月末目処のイラスト仕事いっこやって
8月は資格試験と夏フェス(北海道の)の合間を縫って、原稿!できんのか!
UDONさんの原稿に頼っても・・・いいかな・・・

つーかグレンスペ申込してからヱヴァ破見たらもうこりゃあれだガイナという大きな括りで本出すしかないよねとUDONさんと映画見た後談義。
どっちにしろ漫画が描けない気もするので描きたいものを描きたいだけの誰得な本になるかもしれない・・・いいのか。

ところで最近オフライン友達にもある程度ヲタ的な事をやんわりオープンにしてたら意外と回りに仲間が隠れてたりする事が何度か。
みんなジャンルは違えどがんばってっから
俺っちもがんばんねぇとな!

そういう感じでdrawr始めたのでらくがき並べて絵サイトの名折れをお茶にごし。
ではまたー。

拍手[0回]

プロフィール

HN:
hizumi buster
性別:
非公開
自己紹介:
漫画とか大好きな無名人「ヒズミバスター」と申します はじめましての皆様は一番上にあがっている「はじめに」カテゴリの記事を最初にご一読くださいまし
よろしければ以後、ひとつよしなに…

生存報告ついった

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  -- わたし食べごろよの人のブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ