忍者ブログ

わたし食べごろよの人のブログ

絵とか駄話とか、活動状況とか。

カテゴリー「絵あり[09グレン]」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ADVENTURES in 郡山47、福島29


みなさんメリクリー(早い)
確定イベの告知です。

福島県のイベント『ADVENTURES』の
12/13郡山、エーンダァ、12/20福島に
委託参加で既刊3種類出します。
紅蓮、00、死神。
紅蓮にはお礼ペーパーが挟んである他、
無料配布ペーパーも作りおろし?て言うのか?とにかく作りました。
上のサンタルックのニアが目印。モノクロですがね。

委託スペナムバーは
郡山 No.12
福島 No.45
でーす。

ADV初参加でしかも初委託でどんだけどうなるのか全然わかりませんが
とにもかくにもお近くの方はどうぞよろしくお願いしまぁぁぁぁす!


拍手[0回]

PR

その後のイベント情報

●2010.1.10インテ大阪
→スペ確認まだです。
不備がなければ4号か5号館あたりらしい。
また報告します。

●12月のイベント
→委託で福島県のADVENTURESに郡山、福島と参加します。
既刊のグレン、00、ブリ一チと、作れたらペーパー挟んでおきます。
ADVのサイトは右メニューのリンクからどうぞ。
サクルカッツはこんな感じ。

アナログでヨーコとヨマコ描いた。描き直しきかないけどアナログたのしす。


あと近況。
同人でないオフラインの事が一個終わってホッ。
やっとインテ用の原稿取りかかります…
修羅場はもう避けたいという一心のみで励みます。
ではまた〜

拍手[0回]

サラウンド


遅れましたがこみトレ14お疲れさまでした!
エーンダァ
お手に取って下さった皆さまありがとうございました!

今回修羅場がひどすぎて当日はポケーッとしてました。
つーか寝てなくてぼろぼろで全然身体が動かず
同じく寝てないUDONさんが設営から撤収までてきぱきと
売り子の鑑とも言える働きっぷりで助けてくれました。
けいおん島から大河〜さん(ミステリ・パーク)が遊びにきてくれたり。
(ホントありがとうございました☆)
朝イチにポケっとしててスケブ頼まれテンパったのもいい思い出です。
肝っ玉が小さくてすいません。
帰りはたこ焼きはしごしたり(甲賀流と大たこ)と大阪満喫して帰りました。

次回イベント参加は今月末、9/27の名古屋メンコミです。
サンクリと被ってますが東京に行かないお近くの方は是非いらして下さい〜。
名古屋同人よ、盛り上がれ!
ワンピかハガレンで、コピ本、折り本くらい…作りたいな…
精進します。
ではっ。

拍手[0回]

ミニポスター的な


つくった!
サクルアピール掲示板や自スペに貼る用です。
よろしゅ!

拍手[0回]

夢追い虫



絶賛!原稿中(臨死)
hizumiです。

こみトレ申し込み済だったりします。
グレンスペ。
相棒(仮)が正式に相棒になったので
半分くらい描いてもらうと思います。
相方はUDONさんといいます。
ピクシ部の唯一のマイピクだよ!
もうすぐネットも開通してスキャナも導入なので
スキルアップが楽しみです。
元々自分より絵上手いけど!(デッサンがすごい)

あ。あと引越しはほぼ終わったぽい。
遂に自分も都市部のひとです。

まじで色々ギリギリなんでこのへんで。
おいちゃんもうひとふんばりしてくっからよ!
では。

拍手[0回]

プロフィール

HN:
hizumi buster
性別:
非公開
自己紹介:
漫画とか大好きな無名人「ヒズミバスター」と申します はじめましての皆様は一番上にあがっている「はじめに」カテゴリの記事を最初にご一読くださいまし
よろしければ以後、ひとつよしなに…

生存報告ついった

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  -- わたし食べごろよの人のブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ