忍者ブログ

わたし食べごろよの人のブログ

絵とか駄話とか、活動状況とか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レッツゴーハワイ

レッツゴーハワイ。
こう暑いともう一回りして南国に行きたいです。
でももう街中はヒートアイランドで熱帯気候と一緒か。
扇風機壊れたのでエアコンばかりに頼ってて電気代が怖いhizumiです。

ここんとこの色々。
●コミケいきましあ
行ってきました。初めて。1日目だけね。そんでよかった。2、3日目は話聞くだけでいいっす。
1日目は平和なもんだ。気候も時々曇ったりでムシムシしつつも昼過ぎ風あって涼しかったもの。
でも友人具合悪くなって早々退場とかもあったらしいけど(熱中症でなく体調不良らしいが)
売り子で前回日記↓にある乙女ゲのスペにてお留守番したり買物に出たり。
1日目は、女性は多いってだけで男性もサークル/一般共かなりおられて、お見かけしたことないサークルさんの本とか面白くて買いまくってしまった。もちろんシティなどでいつもお見かけするサークルさんもさもありなんで。ずっしり用意した財布の小銭はあっという間消えました…。
楽しかったけど夏はきついね。いや、冬もきついけど。特に日程が。盆はまだしも暮れは難しい…。
でもまた行ってみたいすな。

●これからのヨテーイ
次回自分サークルの参加は10/10C.City SPARK5@ビッグサイトのヨテーイです。
また芸音ジャンルなので詳細はいずこかで。
冬コミは申し込んでません。前述のとおり暮れは…厳しい…。売り子とかならまた行くかもですが。
あとまた自分の周りの環境が色々かわるので今年いっぱいはめまぐるしいな。多分。
でもだからこそスパークは行っておきたくて…!
だって今回のジャンルは解散とか最終回とかで…!そんなん出るしかないがな…!

●最近のはまりものとか
朝ドラおもしろいすなー。
家族の事、漫画描きの事、いろんな点ですごく見応えあってここんとこは録画して見てます。
今週の「おかあちゃんの家出」6話は濃かった…。何度泣かされたか。娘ちゃんたちがまた泣かせよるんですわなー。
あんまりおもしろいので、漫画描くかもしれません。
本を。作るかもしれません。
まあこのへんのジャンルは半ナマというやつなのであんまりおおっぴらにはしませんが、差し障りのないいつものファンアート的なものなので勿論男性でも読める内容だとは思います。
しかしtwitterでファンアートを某プロ漫画家の人がいつもアゲてるけどあれクオリティ高杉似杉。あっこまではさすがに無理ですけども。
でもなにげにちょくちょくpixivにアゲてたりしてんですぜ。フヒヒ

●サイトとかブログとか
閉めたりはしないですが。
大幅な改装が必要やなーと。
ここんとこ芸音ジャンルとか三次元にだいぶ傾倒していて二次元女子を全然描けていないし。
二次元の扱いをやめるつもりはないんですが、このままではあんまりにもしのびないなと。
まがりなりにも殿方向けのサーチとかリンク集、例えば萌駅さんとかに登録していただいてリンクをそこから辿ってうちに来てくれる方も全体のアクセスに大してかなりの割合あるし。
がっかりさせてしまってるだろーなぁと。もうほんとね、ごめんなさい。
ちゃんと同人やってくんならここいらへんちゃんとしないといかんですもんね。
よし、これから少しサイトいじろっと。

ちなみに前にもかきましたが、女子を描くのに飽きたとかではないです。
女子はものすご描いてんすよ。同人でなく別名義ってだけで。よそで。
オリジナル女子をょぅじょから巨娘まで色々。現在サイトトップにあるのがそれのラフです。
2ヶ月に1回のレギュラーお仕事も受け持ったりとかっすよ。ハイ。

さーてそんでは改装に向けてけいか−くをねりねーりしましょかねー。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
hizumi buster
性別:
非公開
自己紹介:
漫画とか大好きな無名人「ヒズミバスター」と申します はじめましての皆様は一番上にあがっている「はじめに」カテゴリの記事を最初にご一読くださいまし
よろしければ以後、ひとつよしなに…

生存報告ついった

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  -- わたし食べごろよの人のブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ